シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【インスタ映えってこういうこと?】

1:25 pm 12月 11, 2017

こんにちは、大西です。
年末年始に向けて、色々と制作物の準備をしています。

そんな合間の休日、、岡本に用事があったので、気になっていたお店に行ってみました。

↓↓↓ ここ。NORTHSHORE(ノースショア)岡本店 ↓↓↓ もともと阪急「岡本」の駅横にあったサンマルクが、いつの間にか変わってました。

_20171207_140546

まさに、今年の流行語大賞の「インスタ映え」という言葉が似合う、中身ぱんぱんの野菜サンドイッチ。
皆さん、インスタやってますか?私は、、、やってません!

DSC_3944

食べきれず・・・半分持って帰りました。
そして、お値段1,000円也。けっこうなお値段ですが、新鮮なサラダとポタージュも付いてこのボリュームって思うと、1,000円するわなって感じです。
ま、モスバーガーでも「高いですっ」という荒田は、買わないと思いますけど・・・

DSC_3946
「近藤さん!僕は解せないですよ!!」

ってオーバーリアクションで言うと思います。

あと、昼間はお客さんの98.5%くらいが女性でしたので、男性は気持ちを強くもって入店することをおすすめします。
とてもおしゃれ~で、おいしいお店でした。ぜひシーズの岡本営業所に来られた帰りに、立ち寄ってみてくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆