シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【何の日?】

4:22 pm 9月 23, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
バタバタバタ…….!!!毎日音を立てて日が過ぎていきます。
もう9月も残すところあと一週間。早いですね~

FullSizeRender (1923)
今日は、秋分の日ですね。暑さ寒さも彼岸まで・・・
そして、昼と夜の長さが一緒の日。これから少しずつ夜が長くなっていくんですね。
みなさまは、これからの夜長な日々、どう過ごされるんですか?
わたしは秋の風にあたりながら、ぼ~と音楽聴いたりしたいですね~

あ、あと今日まで知らなかったんですが9月23日は「不動産の日」でもあるみたいです。

”秋は不動産取引が多くなることと、「2(ふ)10(どう)3(さん)」の語呂合わせから
 昭和59年(1984年)に全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が定めました。
                            (総務省統計局のHPより)”

よくあるゴロ合わせだけの「今日は何の日?」ではなくて、ちゃんと定められてることにビックリです。
みなさまもこの不動産の日をきっかけにお家探しやリノベーションはいかがですか?
涼しくなりますし、夜も長くなりますし、探す季節にピッタリですよ・笑
お気軽にお問合せ、ご来店、お待ちしてます。
オープンハウスも開催してますので、是非お立ち寄りくださいませ。
「今週のオープンハウス情報」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ