シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【お盆休みいかがでしたか?】

8:34 pm 8月 18, 2017

こんにちは、大西です。

昨日まで夏季休暇で、実家の猫とたわむれて癒されました。
猫はさぞかしストレスがたまったことでしょうが、私もアレルギー持ちなので3日一緒にいると顔がめっちゃかゆいです。
相討ち!

さて現在、【キャッスルコート西宮】では夏限定のご成約キャンペーンをやってます。

H28?3?26??????B4?????

H28?3?26??????B4?????

アメリカンテイストの広告にしてみました。

期間中ご成約頂いたお客様に、【選べる20万円相当の家電プレゼント】、
東向き住戸のみ、さらに【10万円相当のエアコンプレゼント】をさせて頂いてます。

ぜひこの機会に、おトクにご検討下さい☆

お盆休みは、帰省して親御さんと住宅購入の話をしたり、家族と将来設計の話をしたりする機会も多いと思います。
ぼんやりと思い描いていたマイホームが現実味を帯びてきたよ~という方、ぜひご相談にお越し下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ