シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【その後・・・】

5:16 pm 7月 24, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
全然梅雨らしいものもなく、あけてしまいましたね。
毎日暑いですが、せっかくなので夏を楽しみたいと思います♪

楽しみといえば・・・
絶対に「またぁ~?」って言われると思いますが・汗
岡本営業所からもらった、我が家のウンベラータの成長が楽しくて。
FullSizeRender (0724)
水耕栽培中。どんどん根っこが出てきました。
ただ水に入れてるだけなのに、たくましい生命力!
FullSizeRender (2724)
そろそろかなぁ~ってことで、土に植えてあげました。
毎日、おもしろいくらい次々と新芽が出てくるんですよ~!
実は先日も第二弾をいただいて帰ったんですけどね。
みんなに持って帰ってどうするの?って聞かれながら、わたしだけ嬉しい気分で持って帰りました・笑
早く営業所のウンベラータの様に、大きくなりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆