シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【灘区山田町・・・お散歩編】

4:59 pm 6月 12, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
梅雨に入った途端にお天気が続いてます。
水不足になってほしくないけど、ジメジメは嫌だしなぁ~
複雑な気持ちですが、せっかくなので梅雨の中休みを楽しみながら過ごしたいと思います。

そうそう。前回の灘区山田町でのランチblog、覚えていただいてますか?
今日はそのあとにぷらぷらお散歩してた時に見つけた、素敵なお花屋さんを紹介します。

『Vestita(ヴェスティタ)』
IMG_755065
FullSizeRender (465)
店内は髙い天井でドライフラワーとグリーンを基調とした植物でいっぱいな空間。
その中で、見つけてしまったんですよ。(下の写真参照)
「サンキライ」という植物で、秋になると赤い実になるリースによく使われる植物です。
赤い実もかわいいんですが、このグリーンの実と葉っぱが付いてる状態を初めて見たので即買い・笑
そして、この曲線美!
店主さんのアドバイス通り、ただ今ドライフラワーにして保存中です。
個人的にはフレッシュな状態の方が好きなのですが、せっかくなので。
また、機会があったら行きたいなと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ