シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【種と芽】

3:50 pm 4月 16, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
あっという間に桜のピークも終わってしまいましたね。
そして、やっと寒い季節も終わりましたね~!

先日、久しぶりにプレゼント用のお花を買いました。
FullSizeRender (2017416)
岡本営業所のすぐ近くにある「knospe(クノスペ)」というお花屋さんで、
ご夫婦でされてる、おしゃれナチュラル系のお気に入りのお花屋さん。
(何度か利用してますが、いつもお花の「もち」がとても良いんですよ。)
IMG_7350

そもそも「knospe」とはドイツ語で「蕾・芽」という意味。
わたしたちの会社の名前が「seeds(種)」なので、なんだか不思議なつながりを感じます。
種から芽へ。そして花へ。

“硬い種からやわらかい花が咲くように。
心にもやさしい花が咲くように。
花たちがくれる不思議な力で心がやすらぎ笑顔になれる。
そんな芽がたくさんつまったお店つくりをしていきたいと思います”
                         「knospe」より

まだカタチになってないお客様の要望をまずは聞きだし、だんだんとカタチに育てていき
そして気に入ったお家をお客様へ。。。
職業は違っても、お客様を笑顔にしたいという気持ちはみんな一緒なんですね。

今日もお客様の笑顔が見たくて、みんなバタバタしてます。
わたしは横でそんなみんながステキだな~と眺めながら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆