シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【春分の日】

5:37 pm 3月 21, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
3連休の最終日は、春分の日でしたね。
暑さ、寒さも彼岸まで・・・もう春はすぐそこまで来てますね~

朝はしっかり雨が降ってましたが、すっかりお天気になりました。
ちょうど外に出る用事があったので、いつものようにこっそりお散歩・笑
FullSizeRender - コピー
枝だけだったバラに新芽が出てきてました!(たしか可愛い黄色のバラが咲いてたような・・・?)
こうして新芽を見ると、改めて季節は変わってるんだなぁって思います。
そして冬の枯れた風景から、また青々した眩しい風景へ変わるんですよね。

そうそう、日差しも強くなってきました。
FullSizeRender (1) - コピー
高架下の壁に上からの光が漏れてて、自然のアートになってました。
(なんだかカッコいいなと思って写真を撮ってみたのですが、そう思ったのはわたしだけ!?)
四角くい部分の光の眩しさ、ちゃんと伝わってますか・・・?

あと10日で4月。
季節だけでなく、環境も変わるこの時期。
今年も新入社員が4人入ってくるので、本社は人数が増えて賑やかになるんだろうな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆