シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【初コディネート・・・】

5:32 pm 3月 11, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
そろそろ厚手のニットを脱がないと~と思いつつ・・・
寒さに負けてついつい手が伸びてしまう毎日です。

先日「グランパレ北野ハンター坂」というマンションの
リフォーム後の室内コーディネートに関わらせていただきました。
(この前の大西Kのblog「お知らせ二点」で詳しく紹介してます♪)
IMG_7150
このコーディネート、今回が初めての経験でした。
ずっと興味がある分野だったのですが、実際にするとなると難しいですね。
なにもないことろに物を置くとなると、なにを買って、どこになにを置いて…
そして色はどんな感じがいいかな、あまりカジュアルな感じにならない方がいいよな…etc…
色んなことが混ざって、シンプルなコーディネートなのにかなり時間がかかってしまいました・汗

でも先ほども書いたように、ずっとやってみたかった事だったので
あーでもない、こーでもないと悩んでる時間が楽しい時間でした。
そして、物が置かれて空間がカタチになっていく瞬間がまたまた楽しい瞬間でした!
もっともっと感性を磨いて、これからも関われるように頑張ろうと思います。

全体はこんな感じになりました!
「グランパレ北野ハンター坂」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ