シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【30.9歳】

10:51 am 2月 4, 2017

こんにちは、大西です。

こないだ採用の仕事で会社の平均年齢を計算していたところ、現時点で35.4歳でした。
営業部だけ抽出したら、なんと30.9歳。長きにわたって勤めているベテラン社員もいるのに!
今年度入社の新入社員も入れてとはいえ、ずいぶん若返ってきたなあ~と感慨深かったです・・・。
新卒採用の子たちが、仕事を前向きにがんばって、定着してくれているからです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個の人間が年齢を巻き戻して若返ることはできませんが、会社組織は何十年続きながらも、新陳代謝を繰り返していつでも若返ることができるんです。そう考えると、希望を感じますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岡本営業所の、先輩&後輩コンビもかわいいですよ。
「近藤に冷たくされながらも、めげずに付いていく日堂」というのがデフォルト。
さあ、今の1年生は4月からどんな先輩になり、各営業所でどんなチームワークを見せてくれるのでしょうか。たのしみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆