シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新規分譲プロジェクトが、続々】

10:33 pm 1月 28, 2017

こんにちは、大西です。

年度末にむけて、自社分譲での新規プロジェクトが色々控えています。
「来週これが決済で、あと来月これとこれが決済やから(=サイト制作よろしく)。あとリフォームモデルも完工するしな、それからな・・・」という部長の電話を、とりあえず聞こえないふりをしてみました。

「今できることを、ひとつずつ」。これが私のモットーです。やれば終わるんですヨ!仕事というものは。やらなきゃ終わんない。当たり前ですが。

さて、新規分譲のひとつ、【シーズ甲子園口北町】。
サイトをアップしました。↓↓↓

シーズ甲子園口北町

かんたんに立地環境の特長を言いますと、JR「甲子園口」から4分、とにかく駅から近いです。そして公園が目の前です。静かです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年から、なぜか甲子園口でリフォームの現場が重なり(今も2件進行中なのですが)、甲子園口に行く機会が多いなあと思っていたら自社分譲でも甲子園口。奇遇です。フラットな立地で落ち着いた雰囲気ですし、武庫川の自然も近いし、とても良い街ですよ。
今まさに甲子園口にお住まいの方も、甲子園口に住もうかなと検討中の方も、是非一度ご覧下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ