シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【友だちに誘われて・・・】

6:44 pm 1月 31, 2017

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
暖かかったり、寒くなったり、忙しい天気ですね。
そのおかげで、毎朝何着ていこうかな~って振り回されてるわたしです。

先日、友だちに誘われてこんなものに行ってきました。
Microsoft Word - JIAデザイントーク2016-1
デザイントークってカッコいい名前ですが、この2組のプレゼンを聞いて
みんなで気楽に話しましょ!っていう会です。
と、思ってたら・・・コメンテーターの話が固すぎて、大学の講義を聞いてるみたいでした・笑
当然、わたしたちが話に加わることもなく、単なる傍聴人でした・・・
でも、2組のプレゼンは楽しかったですよ。若い発想で刺激になりました。
ま、生活空間をつくってるというよりは、まだまだ作品だな~とは思いましたが。
(余談ですが、左に写ってるプレゼンターは学生時代からの友だちです。)

会場も普段全然行くことのない、中之島にある「大阪市中央公会堂」
中之島ってどことなく神戸の旧居留地に空気が似てる感じがしたんですけど、なんでだろう?
大阪のオフィス街なのにところどころに、古い渋い建物が残ってるからなのかな。。。

その日は色んな意味でいい刺激を受けることが出来た日でした。
たまには、行かない場所にも行かないと駄目ですね~笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆