シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【風】

4:57 pm 10月 25, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
どんどん季節が変わっていってますね。
1週間前まではニットなんて…と思ってたのに、今日デビューしちゃいました。

2016-10-25
金木犀。今どこもかしこも満開ですね~
お花が咲いてない時は、地味~~な木なのに、
咲いたとたんオレンジの花と甘い香りで一気に目立つ存在に。
このアピール力すごいと思います。
やっぱり視覚と嗅覚からのインパクトって力があるんだなと、
風に乗ってきた甘い香りを嗅ぎながらぼーと思ってしまいました。

風といえば、岡本営業所に新しい風が吹きました!
本社勤務だった小野Bが岡本営業所にいらっしゃったんです。
昨日で丸々1週間。
今までも営業所の皆様から刺激をいっぱい受けてきましたが、
また違う刺激を受けて、少しずつ成長出来たらと思ってます。

ちょこちょこ風邪(あ、題名とかけたわけではないですよ・笑)が流行ってます。
体調に気を付けてくださいね。
そして、岡本営業所で皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆