シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【はじめての道】

1:15 pm 9月 10, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
9月に入ってだんだん空が高くなってきましたね。
img_6436
朝からちょこっと外出する用事があったので、いつもと違う道を通ってみました。
はじめての道って少し緊張します。
いつもと見える景色が変わるので、一瞬自分の場所がわからなくなってしまって…笑
img_6438
線路の下。
こんな道があったんですね。
いつも摂津本山の駅ばかり利用してたので、新発見でした。
img_6437
そしてそして、この川の景色も新発見!
まだまだ営業所界隈すら知らないことだらけ。
でも知れば知るほど、とても落ち着いた環境の良い場所だなと、しみじみ感じました。
また、ちょこちょこ発見を増やしていこうと思います。

さて・・・・・・
ぎりぎりになりました!!!!
今週もオープンハウス2物件開催してます!
お天気も抜群に良いので、是非いらしてください。

【プログレス甲南山手 403号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■9/10(土)・11(日)
 ■14:00~18:00
 バルコニーからの眺望はこんな感じです。この機会に実際にご覧ください♪
013

【シオン西岡本 401号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■9/10(土)・11(日)
 ■14:00~18:00
 だんだん季節が良くなってきたので、ルーフバルコニーで過ごす時間が楽しくなりそうです。
P1000596

ホームページお問合せキャンペーンも実施してます!
色々お問合せ、お待ちしてます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆