シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【オリンピック観てますか】

7:45 pm 8月 19, 2016

こんにちは、大西です。

オリンピック、観てますか?私はけっこう観てます。
会社から帰る時間帯とか、早朝とか、TVを付けたらちょうど試合が白熱している場面とかで、ついつい観てしまいます。

夏の始めにお送りした、今年の暑中見舞い。↓↓↓ 今年はオリンピックやな、と考えながらデザインしたために、こういうのになりました。ええ、単純です。

2016暑中見舞_デザイン面

ああいう究極のアスリートたちを見ていると、「純粋やなあ~」と思います。勝ち負けに対する意識が純粋。
勝ったら謙遜しつつも全力で喜ぶし、負けたらどんなに不利な状況でも「自分の実力不足です」と言うし、とにかく言い訳というものを一切しません。
アスリートでなくても、「勝ち負け」もしくは「できた・できなかった」というのは常にあるものですが、つい言い訳を考えてしまうのが一般人(私)の弱さ。
現実から逃げない強い心を、少しでも見習いたいものです。

さてさて。今週末の、三宮本社のオープンハウスです。
いずれの物件も、8月20日(土)21日(日)13:00~17:00、現地にてスタッフが待機しています。

【アンビエント中山手】203号室 → 詳細はこちらから

P1000622

リフォーム済みの3LDK、南北両面のバルコニーが魅力的。今週、価格変更したばかりです。

【アンビエント中山手】602号室 → 詳細はこちらから

眺望

最上階メゾネットタイプ!開放的なルーフバルコニーをぜひご覧下さい。

【灘区中原通5丁目新築戸建】 → 詳細はこちらから

P1000595

阪急「王子公園」駅から徒歩5分の駅近立地が一番のおススメポイント。角地です。

それにしても残暑厳しすぎですよね。
毎日ウチの営業も、「マラソン走ってきたんか?」というくらい汗だくだくで戻ってきます。
正直オープンハウスや物件のご見学も暑いですので、、、住宅ローンや物件情報のご紹介など、「もうちょっと話は聞きたいけどさすがに暑いわ」と言う時は、涼しい事務所にご案内させて頂きます。アイスコーヒーなど飲みながら、ゆっくりお話の続きをどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ