シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【お盆も休まず営業します】

6:56 pm 8月 9, 2016

こんにちは、大西です。

今年から8月11日が「山の日」になって祝日になったため、長めにお盆休みをとる会社が増えましたね。
シーズ不動産販売は、水曜以外は休まず営業しております。ぜひ長期休暇を利用して、お住まい探し&売却のご相談にいらして下さい☆

今月から実施している「シーズのホームページお問合せキャンペーン」。

HPキャンペーン2016

毎日、ちまちまと社員みんなで最新の物件情報を更新していますが、その目的は、より多くのお客様にお住まい探しのツールとしてシーズのサイトを使って頂くこと。一人でも多くのお客様に、見て頂きたい!そして物件との出会いの場にして頂きたい!と思っています。
「キャンペーンもやってるし、気軽に問い合わせてみるか」という感じで、まずはお問い合わせしてみて下さい。
お問い合わせ頂いた物件をきっかけとして、サイトに掲載できない物件情報もたくさんご紹介させて頂きます。

さて、三宮本社からのお知らせをいくつか。

☆お知らせ.1☆
中央区磯辺通2丁目の、【ワコーレランドマークシティ三宮】というマンションのご売却をご依頼頂きました。→ 物件詳細はこちら

ランドマーク01

70㎡のゆったり3LDK。9階なので非常に開放的な眺望です。

ランドマーク02

内覧希望の方は、事前にお問合せ下さいませ。

☆お知らせ.2☆
8月11日(祝)12日(金)13日(土)14日(日)の4日間連続で、2現場オープンハウスを行います。

【ロイヤルヒル北野】
2部屋同時に公開します。5階・3LDKの物件詳細は → こちら 3階・2LDKの物件詳細は → こちら

ロイヤルヒル

地下鉄「新神戸」駅から徒歩2分の利便性が、魅力的です。

【灘区中原通5丁目新築戸建】 物件詳細は → こちら
中原通

先週に引き続き、オープンハウスを行います。阪急「王子公園」から徒歩5分の便利な立地。最終一邸の角地です。

毎日うんざりするほど暑いですが、夏風邪にもお気を付け下さいね。じわじわと疲れが出てくる時期です。
本社の某課長は、冷房か扇風機の風にやられたらしく急に声がカッスカスの状態になり、しゃべれなくなってしまいました。早く治るといいのですが。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ