シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【石畳エリアに・・・!】

5:47 pm 7月 9, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
蒸し蒸し、じとじと、すっきりしないお天気です。
みなさま、梅雨疲れは出てませんか?

今日も、またまたぷら~とお散歩してきました。
(文房具屋さんに用事があったので、気分転換がてら・・・笑)
今日のぷら~と先は、JR「摂津本山」駅と阪急「岡本」駅の間の石畳エリア。
なにか、絵になるような写真撮れないかなぁって思いながら
文房具屋さんの周辺を見たら、すぐ横に可愛らしいお店発見!!
なんで今まで気が付かなかったんだろう??? 不思議です。
IMG_6210
IMG_6211
お店のプレートもなんとも味があってイイ感じです。
雑貨と洋服を置いてるお店で、ゆっくり見てみたかったのですが…
仕事中だったので今日はお預け。

かなり後ろ髪ひかれながら、お店を後にしたのでした~笑

さて、今週末のオープンハウス情報です。
今日は終わってしまいましたが、明日はお天気も良さそうなので是非いらしてください。
■7/9(土)・10(日)
■13:00~17:00

【ラ・アセーラ芦屋 509号室】
先週に引き続きオープンハウス開催!
P1000884
20160709170703-0001

【プログレス甲南山手 403号室】 →ご紹介ページはコチラ
初のオープンハウスです。403号室を呼び出し下さい。
004

※オープンハウス時間外にご見学希望の方はお問合せ下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆