シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【もはや夏です】

2:45 pm 5月 12, 2016

こんにちは、大西です。
最近休みの日に限ってずっと雨で・・・家でうだうだしていたのですが、昨日やっと雨がやんだので三宮を散歩していました。

地味に気に入っているお散歩スポットをひとつ、ご紹介します。

三宮の国際会館ホールの屋上が、小さな植物園みたくなっているのはご存知ですか?

そら01_28.05.12

そら02_28.05.12

正式名称は「国際会館 そらガーデン」です。前にユニクロのCMに出てらした、植物ハンターの西畠さん?が手掛けたお庭で、11階にあるトゥーストゥースガーデンレストランのテラス席とつながっているのですが、そらガーデンは好きに出入りできます。

そら03_28.05.12

ベンチとかテラスチェアが点在しているので、コーヒーかなんか飲みながら、空模様を眺めるのもおすすめですよ。まったりできます。

さて・・・長雨がやんだら、もはや夏の気候ですね。今日も採用の仕事で岡本営業所に出かけていましたが、もう六甲山と空が夏の色ですよ。

阪急岡本駅28.05.12

今週末(5月14日~15日)は、オープンハウスは東灘区の2物件のみです。

【サンロイヤル魚崎】

サンロイヤル魚崎28.05.12

【セレッソコート甲南森南町】

セレッソコート甲南森南町28.05.12

そうそう、13日(金)~15日(日)はこうべまつりです。三宮本社は祭りの渦に巻き込まれますので、ご来社の際は電車でお越し頂くことをおススメします。
話があっちに飛びこっちに飛びしましたが、よろしくお願い致します。

☆☆☆毎日情報更新中☆☆☆ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから → シーズ不動産販売オフィシャルサイト