シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【お問い合わせ】

10:46 am 5月 29, 2016

こんにちは。はじめまして。岡本営業所の小早川です。
実は本日、ブログデビューです!!
まだまだ、岡本界隈のことは詳しくないのですが、岡本ならではの情報を発信できたらな~
と思ってますのでよろしくお願いします。

早速ですが・・・
先日、自社ホームページをご覧になられたお客様からお問い合わせがありました!
ホームページがリニューアルして約1か月。
写真を撮り、間取り図面を作成し、コメントを考え。etc…
バタバタしましたが、みんなで作ったホームページに問い合わせが来ると嬉しさ倍増です。
これからも、良い情報をお届け出来るようにガンバリますので、ちょこちょこのぞいてくださいね!

ちなみに。
お問い合わせいただいた物件ですが、本日と明日オープンハウスしてます!
『森北町4丁目・新築戸建 13:00~17:00』

007
012

お天気はスッキリしませんが、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆