シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【引っ越して1年経ちました】

11:40 am 3月 7, 2015

こんにちは、大西です。

去年の手帳をぱらぱら見ていたら、去年の今頃は事務所の引っ越しで、すごく大変だったなということを思い出しました。
毎日半泣きで荷物をダンボールに詰めてたような気がします。
倉庫が広くなったはいいのですが、いまだ棚とかが全然整理できてなくて、見るたびつらいです。
昨日TVで、「ときめき片付け術」で有名になったこんまりさんが出てて「自分がときめくか、ときめかないかで、捨てる捨てないを仕分けしましょう☆」と言っておられたのですが、さすがに会社の荷物はそういうわけにもいかず・・・
不動産の契約書類を見ても私はときめきませんが、だからといって捨てられませんし。必要なので。
小分けで地道に片付けていくしかないです。この春は「事務所の整理整頓」をポリシーにします。

さてこの週末、【甲南ヴェルティ本山】でシーズのリフォームモデルを公開しています。

IMG_3424_tori2

現地の場所などはこちらをご覧ください。

あと偶然ですが、すぐ近くの【ヴィルヌーブ本山中町】で仲介営業マンがオープンハウスをしています。
72㎡の南向きで、こちらもフルリフォーム済みのお部屋です。詳細はこちら

ぜひお立ち寄りくださいませ☆どちらも13:00~17:00、スタッフが待機しています。

過去の投稿へ
次の投稿へ