シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【「中古×リフォーム」を、もっと身近に】

11:24 am 2月 11, 2015

こんにちは、大西です。
今日の水曜日は祝日なので、絶賛営業中です。

自分で書いてて思うんですけど、「絶賛営業中」とか「絶賛売出中」とかよく聞きますけど変な日本語ですね。
誰が誰を絶賛してるんだろうって。。。
「人に褒められるくらい頑張ってやってるから、来てネ☆」というニュアンスでしょうか。
違うのかな?日本語ってむずかしいです。

それはさておき、1ヶ月前から地味に制作していた「中古×リフォーム」のリーフレットと、広告ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザインは、制作会社のノティオさんにご協力頂きました。

「新築を中心に物件を探しているが、高い」とか
「希望のエリアで物件を探しているが、思うような物件に出会えない」という方にとって、
新しいお住まい探しの選択肢になれば・・・というのが「中古×リフォーム」というご提案で、それを分かりやすくご説明したものです。
弊社の場合、不動産をお探しする営業マンと、リフォーム担当と、一級建築士が同じ社内にいるので、
お客様にとっては窓口ひとつで楽ちん!安心!というのがメリットですね。トータルのご予算立てもしやすいと思います。

黄色の広告は今週末東灘区に入れさせて頂く予定なので、
目にとめて「ちょっと話を聞いてみようかな」と思って頂けたら幸いです。

過去の投稿へ
次の投稿へ