シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【バリエーションいろいろ、エコカラット】

7:24 pm 1月 30, 2015

こんにちは、大西です。
雨が降って寒い一日でしたね。

この前の休日、時間がなくてお昼を簡単にすませようと駅構内のベーカリーでパン2個とコーヒーを買ったら
880円もして「たっか~」と思いました。
カフェのランチなら分かりますけど。ふつうのパンですよ、パン。
このまま値下がりせずにあらゆるものが値上がりしていったら、どうなるんだろう・・・とふと不安になった水曜の昼下がりでした。

さて話は全然変わりますが、色々バタバタしているうちに1月も終わろうとしています。
そんな中で毎週中央区と東灘区でオープンハウスをしているので、余計バタバタしています。
今週は【コムーネ山本通弐番館】と、【住吉川パーク・マンション】をオープンしてます。
お近くに来られた際は、ぜひ。

さてまた話は変わりますが、今日は1件リフォームの現場が完工しまして、撮影に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋の随所に色んなエコカラットをあしらっていて、シンプルながら素敵な仕上がりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エコカラットは、住宅の湿気や匂いを吸収してくれるすぐれものです。
今までタイル調のものしか見たことがなかったのですが、木目っぽいエコカラットもあると知って驚きました。
バリエーション豊かなので、色や質感の組み合わせを考えるのも楽しそうです。

過去の投稿へ
次の投稿へ