シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【魚崎北町プロジェクト第二弾】

12:33 pm 9月 20, 2014

こんにちは、大西です。
昨日、新規物件のサイトをオープンしました。
【シーズ魚崎北町Ⅱ】、一区画の建築条件付土地です。

魚崎北町Ⅱ26.09.20

せっかくの明るい南西角地をどうにかして活かしたいと設計と営業が考えた結果、ステキな建物プランができました。
車庫は屋根付きだし、大きなシューズインクロークがあるし、洗面室からバルコニーに出られるし、もひとつ広いルーフバルコニーがあるし・・・。駐輪スペースもあります。
「めっちゃよくない?」と自画自賛していました。
とはいえ、あくまで参考プランです。お気に召さなければ変更可。内装や設備のカラーセレクトも自由なので、ぜひ今のうちにお問合せ下さいませ☆
詳細はこちらから・・・。

あと同じく魚崎北町で、【シーズ魚崎北町】のオープンハウスを今週末土日と来週23日(祝)に開催しています。
ややこしいですが、違う物件ですので・・・。こちらは完成済、敷地36坪ゆったり2階建のおうちです。

魚崎北町Ⅰ26.09.20

物件サイトはこちらです。

昨日の新聞、基準地価がのっていましたね。

DSC_0244

上昇傾向とありますが、感覚としては、もうすでに人気の高いエリアの土地値は上がってるし価格にも反映されてるという感じです。
中古物件の売り出し価格も、少なからず新築の価格に影響されるので、ちょっと高くなってきたなあという感じ。

しばらくは不動産価格、下がらないでしょうね。

過去の投稿へ
次の投稿へ