シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【リフォームモデルルーム、今週末から公開です】

5:29 pm 8月 14, 2014

こんにちは、大西です。
今日は晴れていますが、なんだか台風と雨ばっかりで、どんよりした8月ですねえ。
どうせ暑いなら、スカッと晴れてほしいです。
さて今年のお盆は通常出勤。代わりに8月末にお休みをもらうので、それまで頑張ろうと思います!

さて、かねてよりリフォームの経過をお伝えしていた兵庫区のマンションですが・・・完成しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4帖の洋室とダイニングキッチンの間の壁をとって、明るいLDKにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

担当がやたらと力を入れていた、玄関。灯りがぽっと灯っている2ヵ所、ただの照明か?とよくよく見てみると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニッチなんですよねー。小さな観葉植物とかお気に入りの雑貨とかを、飾れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチンは位置を移動して、壁付からカウンターキッチンにしました。
バスルームも向きを変えて、ワンサイズ大きくしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和室から変更した洋室のクロゼットの中は、オレンジ色。部屋の壁を原色にする勇気はない・・・という方も、ここなら思い切ってコーディネートできそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん部屋の中も、こんなふうにクロスで色々遊べます。

間取りのBefore&Afetrなど、細かい情報はこちらのページから。

8月16日(土)から、リフォームモデルルームとして見学会を開催します。
持家の方も、これから中古物件を買いたいという方も、歓迎です。
「このくらいの予算で、こんな家に住めたらええなあ」というご希望を、まずは気軽にお聞かせ下さい☆