シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【兵庫区リフォーム現況と、週末オープンハウス】

1:33 pm 7月 27, 2014

こんにちは、大西です。
昨日までは地獄のように暑かったですが、今日は曇りでまだマシです。

兵庫区のマンションの、リフォーム経過です。
もともと和室があった場所から、ダイニングキッチンを見たところ。

<before↓>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<現況↓>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチンの位置が、移動したのが分かります。
フローリングを貼って設備関係が入れば、もう少し部屋らしくなるかなと。

最寄の高速神戸駅の地下道。
いつからあるの?というくらい年季の入った古書店が軒を連ねています。
モノクロで撮ってみました。昭和!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神戸の街は「おしゃれ」というイメージが強いですが、単に無機質で近代的な「おしゃれ」ではなくレトロな街並みもたくさんあります。
レトロな雰囲気にも二種類あって、北野やハーバー方面の「洋風」レトロと、高速神戸~新開地エリアや元町高架など「日本の昭和」レトロが混在しているのがおもしろいです。

さて話は変わります・・・暑い中ですが、この週末も中央区と東灘区でオープンハウスを2現場開催しています。

<ライオンズマンション神戸西元町第2>

ライオンズマンション神戸西元町26.07.27

西元町も、JR「元町」から徒歩圏内ですしとっても便利なんですが、なんとなく懐かしい雰囲気。のんびりした空気感です。

<東岡本ハウス>

東岡本ハウス26.07.27

こちらはJR「甲南山手」から山手幹線沿いに徒歩6分。森北町は、整然とした美しい街並みです。
あまり売り物件が出ない地域なので、ぜひご見学下さい。
(※チラシのどこかに森田がいます。)

詳細は仲介サイトにて。