シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今週末のオープンハウス、4現場です】

8:56 am 6月 24, 2014

こんにちは。大西です。

今朝、自宅最寄の駅で神戸市会議員のオジサンがチラシを配っていたのですが、
「おはようございますっ!!神戸で一番元気なオジサンですっ!!ぜひ!読んで下さいっ!!」
ってすごいハイテンションで渡されて、普段はチラシをスルーする私も、思わず笑って受け取ってしまいました。
チラシの中身も大事ですけど、どうやって配るか、も大事ですね。
暑苦しいけど、ちょっと清々しい・・・そんな気分を味わえました。

さて今週末は雨っぽいのですが。。。自社物件1現場、仲介物件3現場オープンハウスします。

【シーズ魚崎北町】

こちらは先週に引き続き、建物完成につき見学会を行います。

シーズ魚崎北町リビング

吹き抜けのリビングは、雨の日でもやわらかい自然光が入ります。
ぜひ実物にてご確認ください☆

物件サイトは、こちらから。

【ルネ神戸住吉川 清流の道】

6月21日宅配(ルネ神戸住吉川清流の道OH)ヨコ

住吉川沿いに佇む、人気の物件です。
72㎡3LDK+大型専用ポーチと南向きの庭。マンションというより戸建感覚で暮らせるお部屋です。

詳細はこちらから。

【諏訪山スカイハイツ】

6月21日宅配ウラ(諏訪山スカイハイツOH)A4ヨコ

1,280万円→1,120万円に大幅値下げしました。
中央区でお買い得物件を・・・さらに眺望も・・・という方は、ぜひご見学下さい。
リフォームのご相談も承ります!

詳細はこちらから。

【アーバンコート中山手・呉竹】

6月21日宅配ウラ(アーバンコート中山手・呉竹OH)A4ヨコ

新規物件です。このマンションが売りに出ているの、私はじめて聞きました。
(もう何年も中央区の中古物件見てるのですが・・・)
生田神社とトアロードの間に位置するマンションです。確かにこんな便利な場所のマンション、そうそう手放さないです。
2LDKの南東角部屋が、1,880万円です。

詳細はこちらから。

というわけで、各現場でスタッフがお待ちしております。
サッカー鑑賞の合間に、ぜひお越しくださいませ☆