シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今週末のオープンハウス情報】

1:29 pm 6月 22, 2014
【今週末のオープンハウス情報】 はコメントを受け付けていません

こんにちは、大西です。
最近オープンハウス情報を更新するのがやっと・・・というていたらく。
さて気を取り直して、今週末のオープンハウスです。中央区と東灘区の、2現場で開催します。
【リブコート中山手通】
BG26.05.16%E2%91%A0.JPG
現在、外観を大規模修繕中です・・・もし入口が分かりにくい場合は、ご連絡下さい。
一昨年、弊社が分譲していた戸建、【シーズ神戸中山手通】のすぐ北側。
三宮や元町の商業地から少し離れているので、とても静かな場所です。でも便利。
BG26.05.16%E2%91%A1.jpg
3LDKの南西角部屋が、販売中です。
リブコート中山手通の詳細は、こちらから。
【ファミリーハイツ御影】
こちらは、阪神「御影」駅(特急停車駅)5分。
なのに、駐車場権利付です。車がいらないくらい便利な場所なのに、いいんですか?という話。
おしゃれな家具が入っているので、実際の生活をイメージして頂きやすいと思います。
BG26.05.16%E2%91%A2.JPG
BG26.05.16%E2%91%A3.jpg
ファミリーハイツ御影の詳細は、こちらから。
いずれも、5月17日(土)18日(日)13:00~17:00、現地でスタッフがお待ちしています。
ぜひお気軽にご見学ください。
さて、一点お知らせがあります。
今週末は「こうべまつり」開催につき、神戸市内の道路が混みあいます。
さらに弊社が入っているクレセントビルの目の前は、
日曜日はサンバ祭りなので車は通行できません。
ご不便をおかけしますが・・・公共交通機関での移動をおススメします。
よろしくお願い致します。f