シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【事務所リニューアル移転しました】

12:40 pm 3月 6, 2014
【事務所リニューアル移転しました】 はコメントを受け付けていません

こんにちは、大西です。
実は本日、事務所をリニューアル移転しました。
移転といっても同ビル同フロアなので、表立ってお知らせはしていませんでしたが・・・。
BG260306%E2%91%A0.jpg
全体的に、ダークで落ち着いた雰囲気になりました。
廊下と接客スペースの仕切りに、玉砂利を敷いています。
BG260306%E2%91%A1.jpg
エントランス。
BG260306%E2%91%A2.jpg
その横のサンプルルーム。
自社物件のご契約者や、リフォームをご依頼頂いたお客様との打ち合わせのために、つくりました。シーズン毎に、メーカーから最新のパンフレットやサンプルがどっさり届くのですが、造りつけの棚に見やすく収納できるようになりました☆
BG260306%E2%91%A3.jpg
今までキツキツだった接客スペースも、贅沢すぎるくらい広くなりました。
大人数のお客様の場合は、奥の会議室もお使いいただけます。
BG260306%E2%91%A4.jpg
応接ルーム。ソファでくつろいでお話しできます。
…と、こんな雰囲気の新事務所になりました。
もちろんスタッフの仕事スペースや書庫も広くなりました。若干ソワソワしながら仕事をしています・・・。
思い返せば、私が入社した2005年の春に、フラワーロード沿いのビルからこの新クレセントビルに引っ越してきたんです。
まさか二回目の引越しをすることになろうとは、思いませんでした。
まあでも、これから人も増えて新たな事業も展開して、この事務所でも狭いなあと思うくらいにしたいです。
今後とも変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します!
移転の詳細は、こちらをご覧下さい。

過去の投稿へ
次の投稿へ