シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新規物件のご紹介】

9:00 pm 2月 6, 2014
【新規物件のご紹介】 はコメントを受け付けていません

こんにちは、大西です。
あー、寒い。最近の暖かさで油断しきった身には、こたえます。
皆様、体調にはくれぐれも!お気を付けください。
さてこの度、販売を依頼いただいた新規物件が始動しました。
全36区画の新築戸建、【ブランズガーデン香里ヶ丘】です。
%EF%BC%A2%EF%BC%A7%E2%91%A026.02.06.jpg
まだ資料請求受付の段階ですので、まずはお問合せいただき、しばしお待ち下さい。
「ブランズ」シリーズは東急不動産さんのブランド名で、去年から美しいCMなどもされていますね。
%EF%BC%A2%EF%BC%A7%E2%91%A126.02.06.JPG
コンセプトCM、こちらにアップされています。素敵。
こういうCMであったり、広告であったり、ウェブサイトetc…の積み重ねで、企業のイメージというのは浸透していきますよね。「都会的」とか「素朴で親しみやすい」とか「堅実で頼れそう」とか。
以前『人は見た目が9割』という本が流行りましたが、企業も同じかもしれません。
もちろん一番大切なのは「見た目以外の1割」で、そこがしっかりしていないと結局ダメなわけですが、でも見た目で「あっ、好きだな」と思ってもらう努力をしないと、自分たちが伝えたいことに耳を傾けてもらえない…。
というようなことを、広告や採用活動の仕事をやる中で、最近思うことが多いです。
簡単にはいきませんが。
地道に探っていきたいです。