シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【2015年新卒採用、もうすぐ始動します】

1:09 pm 12月 20, 2013
【2015年新卒採用、もうすぐ始動します】 はコメントを受け付けていません

こんにちは、大西です。
昨日は明石のモデルルームで、社員の写真撮影&インタビューでした。
2015年新卒採用のためです。
BG25.12.20.JPG
遊んでいるわけではありませんが遊んでいるようにしか見えないので
BG25.12.20%E2%91%A0.JPG
キリッとしてみてよと言うと、急に間取りについて話し始めた3人・・・
ここ数年、夏~秋にかけて行っていた新卒採用。
今年は年末からエントリー受付を始めて、2月くらいから説明会を行っていく予定です。
4月になったら、今年内定を出した新入社員が入ってきて・・・そのまた次の4月にはこれから採用を行う新入社員が入ってきて・・・また次・・・ってかんじで、あっという間に今年入社した2人も先輩になるんですね~。はやいな~と思います。
転職なんてフツー、という風潮の時代ではありますが、やっぱり大学を卒業して一番最初に勤める会社は、その人の人生を大きく左右すると思っています。
だから学生さんにも真剣に考えてほしいし、私たちも真剣に向き合いたいなと。
軽い気持ちで、人は採れませんから。
ともあれ、マイナビの企業ページと、オフィシャルサイトの採用ページは27日に公開予定です。
今年も多くの良い出会いが、あるといいなと思います。