シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【12月にやることは?】

5:21 pm 12月 5, 2013
【12月にやることは?】 はコメントを受け付けていません

こんばんは、大西です。
12月も、早や5日。油断していたら、あっというまに年末がきそうな勢いです。
さて12月に毎年必ずやること。皆さんは何かありますか?
私は、まず一週目までに会社の年賀状を制作します。
無事終わってちょっと心に余裕ができると、来年の手帳を買います☆
25.12.05%E2%91%A2.jpg
あとは、年内の仕事を片付けるのみ…なのですが。
色々現場があるために、今年もバタバタした年末になりそうです。
私が明石海峡大橋を渡って四国に帰省するのは、もうすこし先の話ですね…。
とりあえず、垂水から眺めてみました(買物に行ったついでに)。
25.12.05.jpg
ところで明石海峡大橋といえば【リベール明石ラ・メール】
いよいよ最終分譲中です。
25.12.05%E2%91%A1.jpg
今ならまだ、年内入居も間に合うかもです。
年末の忙しい時期に住宅購入なんて…と言いつつ、忙しい時期の方がお客様も短期間で真剣に検討されることが多く、意外と不動産は年末ギリギリまで動きます。
ぜひ、「来年でいいや」と言わず頑張ってみれば、良い家との出会いが、あるかもしれませんよ。