シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【連休の三宮は人が多いです】

5:12 pm 10月 13, 2013
【連休の三宮は人が多いです】 はコメントを受け付けていません

こんにちは。大西です。
この三連休は良いお天気ですね。
会社の周りが朝からガヤガヤしているので何かなと思ったら、神戸市長選挙の開始日でした。参院選、兵庫県知事選が終わったと思ったら…今年は選挙が多いです。
ちゃんと行きますけど。オトナですから。
さてこの三連休、中央区でもオープンハウスをしています。
今日現場に寄ってきたので、少し写真を。
リーガル神戸下山手、という平成14年築のマンションです。
東急ハンズやドンキホーテの並びの広い道を、鯉川筋方面に歩くと現地です。
%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E7%A5%9E%E6%88%B8%E4%B8%8B%E5%B1%B1%E6%89%8B%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.JPG
%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC.jpg
エントランスロビーがゆったりしていて、綺麗です。
ちょうど今、共用部の修繕中のようで、外壁がシートで覆われているのが残念。
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
ハウスクリーニング済みで、室内ぴかぴかでした。
%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B02.jpg
内装は落ち着いた木調なので、男性でも女性でも、若い方でもご年配の方でもなじめる感じです。白っぽい内装はちょっと…という方に、おすすめです。
収納もかなり広いので、ぜひこの機会にご覧下さい。
物件詳細はこちら
それにしても塚口の話をしてみたり神戸の話をしてみたり私の記事はまったく脈絡がありません。でも色んな話をしたいので、今後も行ったり来たりします(勝手)。
もうすぐ神戸市内で、新しい自社物件もいくつか始まります。
さらに話はあちこち飛ぶことが予想されますが…
よければお付き合いください。

過去の投稿へ
次の投稿へ