シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ちょっとだけ秋】

2:38 pm 10月 14, 2013
【ちょっとだけ秋】 はコメントを受け付けていません

こんにちは。
とても良い天気なので、今日はウェブサイト作成用に写真を集めてきました。
山麓線まで自転車で走ったら、心臓が破れるかと…。
生田川から布引方面を見ると、夏の「緑!」という色味から少しだけ黄色い色味になっていました。あと二週間くらいで、もっと秋らしくなると思います。
%E7%94%9F%E7%94%B0%E5%B7%9D25.10.14.JPG
ところで先日、仲介のオープンハウス用に軽い机と椅子セット(※アウトドア用品)をアマゾンで買いまして、重宝しているようで何よりなのですが、それ以来アマゾンから他のアウトドア用品をすすめるメールが私にいっぱい届きます。
テントが安いよとか。
ランタン買いませんかとか。
アマゾンって、買った商品に関連する商品を自動的におすすめしてくれるんですよね。そのシステムはすごいと思うんですけれど…私、キャンプ行く予定ありません…。
…ってアマゾンさんに教えてあげたいです。
でもこれだけ気持ちの良い天気だと、外で遊びたくなりますね。
皆さんは三連休、どこかお出かけされたでしょうか?