シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【個性いろいろ、中山手】

11:05 am 12月 23, 2012
【個性いろいろ、中山手】 はコメントを受け付けていません

先日、シーズ神戸中山手通の建物お引渡しが2区画ありました。
年の瀬の忙しい時期に、皆様ありがとうございます。
撮影のため、お引渡前に何度か現地に行きましたが、
どちらもとてもステキでした。
全邸建築できたら、竣工物件として改めてご紹介させていただきます。
1区画のおうちはお客様のご要望で、
リビングや洋室の壁を一面だけペイントされてます。
03nakayamate.JPG
原色よりもワントーン落ち着いた色味で、こういう配色は
センスがないとできませんよね。どの部屋もカッコ良かったです。
もう1区画のおうちは、吹抜けリビング仕様です。
3階廊下はアール型。ちょっぴり贅沢感が出ます。
07nakayamate.JPG
吹抜けリビングは、先日ご紹介した小曽根と同じつくりですね。
昨日は建物見学会の初日で小曽根C号地を公開していたのですが、
ご近所にお住まいの方も見に来られました。
「工事しているのを見てて、あんな高い位置に窓があるって
中はどうなってんのかずっと気になっとったんよー。
吹抜けやったんやね。ハイカラですな~。」
とおっしゃられていました。
そうですね(笑)ハイカラです。
ぜひ、お気軽にお越しいただき実物をご覧下さいませ☆