シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新芽と根っこ】

6:15 pm 2月 28, 2023

こんにちは、小早川です。
今まであまり散歩とかしなかったんですが、なぜか年末あたりからハマってます。
ウォーキングではなくて、とろとろ歩きながらなので結構発見があって楽しいです。
特に雑草探しが楽しくて・笑
知らない植物はGoogleカメラが教えてくれますし。

採ってきた雑草はただ水に差してるだけなんですが、「新芽と根っこ」が出てました。

赤い実のコは「野ばら」、もじゃもじゃ根っこのコは「ワイヤープランツ」です。

いつの間にか植物の方が先に春の準備をしてるようです。
これからまた、どんどん季節が進んでいきますね。
わたしは、雑草担当!?で季節の移り変わりをお届けしようと思います・笑
明日は定休日。どこに行こうか考え中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆