シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【冬の休日の朝】

5:21 pm 1月 30, 2023

こんにちは、大西です。

1月下旬からの急な寒波、皆さん体調崩されていませんか?

でも外が寒ければ寒いほど、私は休日の朝が幸せに感じます。
急いで外に出なくていい!という心の余裕。しかも私は平日が休みなので、世間一般の慌ただしい時間帯から隔絶された感じ。しあわせ・・・

ちなみに私は、家の中でこのスペースが↓↓一番好きです。

だいたい朝起きてリビングに移動して好きなパンを食べた後、日の当たるソファの長辺でまったりしています。

改めて言いますが(誰に…?)私は自分の家が好きですね!

自社で中古マンションを買ってリノベしたのが、2018年の春〜夏なので、引っ越してもう4年半になりますけど。新しいマンションではないので、そりゃ欠点もありますが、室内は自分が暮らしやすいようにカスタマイズしてるので快適です。

↑リノベ工事中のようす↑バルコニーに面した洋室とリビングを一部屋にし、和室を洋室にしている過程。

施工後時間が経って、ある程度生活感が出てきた空間もリアルかなあと思って、またインスタの方にも色んなカットをあげていこうかなと。私のように、「外出も好きやけど、自分の家が好きやねん」という人を、神戸・阪神間に増やしていきたいという野望があります。

ちなみにブログは読んでるけどインスタは見てない、という人にお知らせしておくと、シーズは2つアカウントを運用しています。

1. 仲介+自社分譲に関することは →@seeds_realestate

2. 中古×リノベーションに関することは →@seeds_renovation

去年から井川や小早川さんにも投稿を協力してもらえるようになって、両方のアカウント合わせると620人以上の方フォロー頂けるようになりました。ぜひ、どなたでもお気軽にフォローくださいませ〜。

★余談ですが★

リビングに置いてある木蓮のつぼみ。木蓮は英語で「マグノリア」といいます。そんな題名の映画、あったし観た気がするのですが、内容が怖いくらい思い出せません。一度読んだ本の内容とか人と話した内容は割と覚えている方なのですが、映画のスジは片っ端から忘れていきます。

映像を見る時の集中力が欠けているんでしょうね・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆