シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ニシキタで】

12:44 pm 11月 12, 2022

こんにちは、大西です。

弊社で中古マンションや戸建を買い取って → リフォーム → 再販売・・という物件も、これから何件か控えています。
古い物件を刷新し、新たに魅力ある空間に生まれ変わらせるということで、これもシーズの大切な事業のひとつです。
メンテナンスが必要な箇所を調べつつリフォームしていくので、買われる方にとっても、安心かなと思います。

ひとまず、阪急「西宮北口」駅から徒歩4分の『コム・クレール西宮北口』という物件を、販売開始しました。明るい南向きの5階で、2LDKです。

00

02

13

LDKは16.6帖。リビングとバルコニーとは一体感があり、カーテンを開けてくつろぐのもおすすめ。眺めも良いです。
ちなみに玄関ホールがとても広々しています。シューズボックスが壁一面で、大容量!
↓↓↓
03

リビングドアを開けるとダイニングキッチンですが、キッチンの横に洗面スペースがあるんですよね(リフォーム前からです)。コロナ禍を経験し、「家帰ったら手洗い」「食事の前も当然手洗い」が身体に染みついてしまっているので、この配置も結構べんりだなと思いました。
↓↓↓
08

部屋の中も素敵に仕上がっていますが、何よりもこの物件の魅力は「阪急ニシキタ徒歩4分」という立地の良さですね。大阪にも三宮にも通勤しやすくて、遠出しなくとも「阪急西宮ガーデンズ」でだいたいのものは揃うし、人気が高い街です。気になる方は、ぜひご見学下さい。物件詳細は → こちらから

☆余談ですが☆

天気がよくて、暖かい日が続きますね。通勤途中も(↓↓↓)快適です。

PXL_20221102_050745034

寒くなる前に窓とバルコニーをきれいにしとこう、と思い立って、こないだの休みに掃除したんですが、掃除しながら先月シャープが公式Twitterに投稿した「あなたの死ぬほど嫌いな家事を教えて下さい」という質問に1万件以上の回答が集まった、という記事を思いだしました。
なぜなら、私は窓(及びサッシ・網戸)の掃除が一番嫌いだからです。掃除してもしても一週間くらいですぐ汚れませんか・・?!!
週1くらいで全自動で窓とサッシをピカピカにしてくれる機能があれば、月3,000円までなら払う。と本気で思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆