シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【最近の垂水営業所。】

7:08 pm 9月 24, 2022

こんにちは。井川です。
だいぶ、秋らしくなってきましたね。からっとした夏の空気が好きですが、すっきりとした秋の感じも好きです。紅葉の時期が待ち遠しいです~。

リフォームのディスプレイは、一足先に秋仕様に変えました!
IMG_9223
またお気軽に、店舗にお立ち寄りください。

さて、何度か書いているかもしれませんが、営業所の一日は、掃除から始まります。今日は最近台風が多くて汚れていたエントランスのガラスを、毎度おなじみ元田J(いつもありがとうございます。)と、垂水営業所のニューフェイス☆小澤君が綺麗にしてくれました。身長がとても高いので、私が必死に手を伸ばしても届かない、縁の部分を悠々と掃除してくれます。

↓↓掃除中の小澤君↓↓
IMG_9216

IMG_9215
あ!盗撮が見つかってしまいました。

IMG_9217
私「身長高いっていいね~。」
小澤君「いいでしょ・笑」(ドヤ顔)

小澤君といえば、1年生の中で1番に初契約を経験し、今は決済の準備に接客の準備と忙しい日々を送っています。元田Jに確認してもらっては、直っていないとしかられ、日堂Lとオープンハウスに待機をしたら、準備が足りていないとしかられ、坂中Lに書類を確認してもらったときは、全然できていないとしかられ…、それでもへこたれずに頑張っていて、毎日新しい、今しかできない貴重な体験をしているようです・笑
配属が決まって、垂水営業所に来てくれてから、早いものでもう4カ月が経とうとしています。まだまだこれからですが、たくさんのことを吸収して、ゆっくりでもいいので、頑張って一人前の営業マンになってほしいですね~。

☆おまけ☆

これは、ある日の夕方、小腹が空いて私がコンビニに買いに行った“たい焼き”なんですが…。

IMG_9222

ふと気づいたら、小澤君も同じものを食べていました。
なんでも「井川さんが買ってるの見て、僕も食べたくなってマネしました・笑」とのこと。
どうやら小澤君は、愛嬌もあり、ちょっと憎めないタイプのようですね。素直に応援もしたくなります。

IMG_9226
ファイト!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ