シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ウンベラータの森】

5:27 pm 9月 20, 2022

こんにちは、小早川です。
超強力な勢力の台風14号。
幸いにもわたしたちの地域は、あまり影響がありませんでしたが。。。
日本中が荒れに荒れて、あともう少しで稲刈りだった田んぼも水に浸かってしまってました。
今まで毎日育ててきた稲が1日で、、、何とも言えない、心が痛くなるニュースでした。

育ててきたと言えば、わたしのblogに何度も何度も登場してる、大好きなウンベラータ。
春先にちょっと調子が悪くなって心配しましたが、この夏で復活してくれました。
枝ぶりも良い感じに。
親分

そしてこの親分から分けてもらった我が家のウンベラータ。
台風で風が強かったので、急遽部屋の中に入れたら・・!ウンベラータの森に!
子分たち
随分大きくなりました・笑
岡本営業所がオープンして、早まるまる8年ちょっと。そりゃ大きくなるはずですね。

そして。そして。
営業所にいる子分たち。すくすく育ってくれるので嬉しいんですが、、
子分1子分2
もうそろそろ、置く場所に困ってきてます・笑
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら、是非もらってください。
風水的にも良い植物らしいです。
今回は、特におもしろいことネタではなかったのですが、
あまりにもウンベラータの森が素敵だったので、紹介させていただきました。

今日は一気に秋の気配を感じる日になりました。
まだまだ暑い日が続くと思いますので、夏の疲れにお気を付けください。
オープンハウスも開催してます。皆様のご来場をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ