シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【垂水商店街&わたつみ神社の夏祭り。】

5:27 pm 7月 16, 2022

こんにちは。井川です。
今日(16日)、明日(17日)明後日(18日)は、垂水の海神社で夏祭りです。
ブログ用に写真だけ撮ろうと思って行ったのですが、ちゃっかり菊地さんと広島焼を買ってしまいました。おいしかったです。

IMG_7779

出店がたくさんでてました。

IMG_7783

垂水商店街の夏祭りは16日のみ、とのことだったんですが、本当に人が多くて…。
どこにこんなに人が隠れていたのかと思うほど、たくさんの方が楽しまれていました。

IMG_7785

商店街の中は、出店というより、ゲームとか遊んで楽しめる催しものが多かったです。
IMG_7790IMG_7791

途中、めちゃめちゃ雨が降ってきたので、お祭りも終わっちゃうかなぁと思ってたんですが、一瞬降っただけで、夕方には晴れました。日堂L曰く、“夜はめっちゃ混む”らしいので、様子を見て、もう一回くらい見に行きたいなぁと思っています。

先週、店舗のエントランスシートをリニューアルしたんですけど、
IMG_7573
たくさんの方の目に触れる機会に間に合ってよかったです。
あと2日、街の様子を眺めながらお祭り気分を味わいたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆