シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【おもしろさ】

6:00 pm 7月 12, 2022

こんにちは、小早川です。
夜中の嵐は久しぶりに大荒れでしたね・・・
ピカピカ光って遠くでゴロゴロいってるかと思いきや近くに落ちたり。
停電にもならず、そして日中じゃなくて良かったです。
まぁ水はけの良い前の公園が池のようになってたので、激しさは物語ってましたが。
IMG_4117

さて、ずーーーーーーとblogネタに困ってたんですが、最近面白いものを見つけました。
(TV放送されてたので、ご存じの方や地元とおっしゃる方も多いかもしれません。)
もともと「きな粉」屋さんから始まって、今は一味・七味などを展開されてる「向井珍味堂」さん。
商品展開がおもしろくて一つ試しに買ってみました。
IMG_4069
これは、4種類の七味を試すとこができる商品です。
開けていくと・・・(小分けにされたものが、それぞれ3袋づつ入ってます)
IMG_4068
それぞれの七味の特徴が書かれてて、おすすめの楽しみ方を教えてくれてます。
ちょっと小さくて読めないので右から補足すると。
「焙煎一味」 原点にして頂点。唐辛子の奥深い辛さと釜で煎る伝統の技
「ゆず七味」 ゆずの爽やかな香り。素材を生かした匠の調合
「関西風七味」山椒際立つ独自の配合。香味一番絶品調合。これぞ上方の香辛料
「深煎七味」 極限の焙煎。濃いめの料理にも合うストロングスタイル

改めて大きいサイズを買うならどれを買うか?と考えたんですが全部買っちゃうと思います。
本当にそれぞれの個性があって、ステキな七味と出会う事ができました。
パッケージも、消費者を楽しい気持ちにさせてくれるユーモアさがあって。

全然会社紹介blogじゃなくて申し訳ないですが・・・
こんな感じでちょっと「おもしろい」と感じたことを紹介できら良いなと。
また、お時間がある時にでも読んでください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆