シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【元気の見つけ方】

9:29 am 2月 10, 2022

こんにちは、大西です。
いつの間にか北京オリンピック真っ只中ですね。スノーボードとかモーグルとかの選手って、勝負と楽しさを両立してる感じで、見てるとちょっと元気になります。もちろんすごい量のストイックな練習を重ねてると思うのですが、それを見せない明るさがいいですよね。というか技がすごすぎて、いったいどの方向に何回転して何がどうなってるのか、サッッッパリ分からないまま見ています笑。
いずれにしても、運動神経皆無の私にとっては未知の世界。なぜあれで着地できるのかが分かりません。

さて・・・話はぜんぜん変わりますが、先日久しぶりに垂水営業所に仕事に行ったらディスプレイのキッチンが新しくなっていました。

キッチン01

入れ替えたのはだいぶ前なんですけどね。キッチンって白か木目を入れることが多いのですが、「黒」のキッチンもかっこいいなと思いました。ツルツルの鏡面ではなくつや消しのマットな黒で、これは男性にも女性にも受けそう。気になる方はぜひ垂水営業所に見にいらして下さい。

キッチン02

ちなみにホームページの中には、部位ごとにリフォーム事例を見られるページをつくっています。

リフォーム部位

キッチンだけ、洗面台だけ、事例を見たいなという時にお使い下さい。色や形を比較するのに便利です。

☆☆おまけ☆☆

最近の家時間のお気に入り、三國屋善五郎の「生姜のほうじ茶」。

ほうじ茶

優しいほうじ茶の中にピリっと生姜が効いていて、飲むと体温が上がります。連日コロナコロナで気が滅入りますが、食事や飲み物で身体をあたためて免疫つけて、なんか楽しみを見つけて、自分の心身は自分で守りましょう~~。
明けない夜はないっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ