シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【かわいいお花が】

3:20 pm 2月 22, 2022

こんにちは、小早川です。
今日は2022年2月22日。
ニャンニャンニャンで「ネコの日」・ふ~ふ~ふ~で「おでんの日」
とくにネコの日は「2」が6つもあるので800年ぶりのスーパーネコの日なんだとか。
ネコ好きのわたしにとっては、なんとも言えない嬉しい日です。

先日スーパーで買った「ルッコラ」がなんともたくましくて
捨てるのももったいないし、水耕栽培してたところ・・・
IMG_3526

かわいいお花が咲きました!!!
IMG_3636

昨年の春ごろから、「ルッコラ」「クレソン」といった草系の野菜栽培にハマってるわたし。
今年はいつ頃から種をまこうかな~って思ってたので、ちょうど良い機会でした。
そろそろ植物は活動時期になってきたのかな、と。

連日寒いですが、今週末は少し暖かくなるみたいですね。
気を緩めることなく、毎日を大切に過ごそうと思います。
そして、、、今年はもう少し野菜の種類を増やしたいなと計画中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ