シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【「楽しい」「好き」の向こう側】

2:38 pm 12月 9, 2021

こんにちは、大西です。
実は10月からリノベーション事業部に新しい戦力が加わっています。ご紹介が遅れましたが・・コーディネーターの、田中C(チーフ)です。詳しくは→【スタッフ紹介】にて。
二級建築士としてずっとリノベーションの世界でやってこられた経験があるので現場のアレコレにも詳しく、とても頼りになります!インテリアプランナー(コーディネーター)でもあるので、フローリングや建具、クロスの色味になじむインテリアの提案もお手の物です。

あと、めちゃめちゃ明るいです笑
色んな話題が湯水のように出てくるので、田中Cとの打合せ、お客様も楽しいだろうなあと思いながら見ています。

PB280017

森さんと同じく精度の高い手描きパースを描いて下さるので、シーズの「中古×リノベーション」にももっと色んなバリエーションが増えると思います!楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、今月頭から2023新卒採用のサイトをOPENしています。

???????????

メインのコピー、『仕事を好きになる勇気はあるか?』を通して伝えたいことは、色々あります。
仕事はもちろん楽しくやりたいけれど、真剣にやればやるほど楽しいことばかりではなく、色んな壁にぶつかることもある。「えー、そんなのはダルいから遠慮します」と避けて通るのもひとつの生き方ですが、でもどうせ同じ時間働くなら、勇気を持って「楽しい」も「しんどい」もひっくるめて経験して、もひとつ深みのある「楽しさ」を語れる大人になってみない?・・という、気持ちを込めています。

社員インタビュー記事も去年より増やしました。それぞれに読みごたえがありますので、ぜひご覧下さい。→【シーズの採用サイト】

???????????

マイナビから本エントリー頂けるのは、来年の2月12日以降になります。今はマイナビ2023に「検討リスト登録」をして3月1日以降の説明会の案内をお待ち頂くか、もしくは上記採用サイトから直接お問い合わせ頂ければ会社見学もOB・OG訪問もいつでも調整可能です!一足早く不動産業界のこと、シーズのことを知ってみたいなという方は、遠慮なく採用担当(大西)までお問い合わせ下さい。

元気な学生さんと出会えることを楽しみにしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆