シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【師走前の小休止】

1:55 pm 11月 21, 2021

こんにちは、大西です。

早いもので11月下旬、ということはもう12月、師走!
最近バタバタしていたので、先日の休みは誰にも会わず近所のカフェで静かに過ごしていました。ブランチをしながら山手幹線の緑をぼうっと見る時間の幸せ。

PXL_20211119_023148034.PORTRAIT

Zucca FINE VEGETABLE & DELI 御影』というデリのお店で、2階がカフェスペースになっています。
私は御影~住吉界隈に住んでもう長いのですが、このエリアでとくに気に入っているお店。
栗かぼちゃという素材にとにかくこだわっていて、それに特化したメニューしかありません。かぼちゃ一辺倒でやっていけるのか・・?とOPEN当初のチラシを見て他人事ながら思ったのですが、それから10年以上、今や神戸のあらゆる飲食店(マザームーンカフェやにしむら珈琲とも!)とコラボし、期間限定で東京のお店でもメニューを出したりして、広報・広告の手腕が本当にすごいと思います。
もちろん味もおいしい!店舗のデザインも、パッケージもグラフィックもおしゃれです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとつのことを信じてやり続ける価値と、その中で創意工夫を続ける大切さを学ばされます・・・。

☆おまけ☆

10月から始まった三宮本社の改装工事、やっとゴールが近づいてきました。外の接客スペースは、あと壁面エコカラットやエントランスカウンターの施工をしたら完成です!
でも一番大きく変わったのは事務所内かなと。壁をぶち抜いて広くして、席のレイアウトも大幅に変えました。
私のデスクの前に荒田Sと小川がきたので、何か新鮮。そして兄妹のように毎日ごちゃごちゃ言い合いをしていて、かわいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脚が長い者同士、仲良くしてほしいものです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市のお住まい探し
→→→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト
★「中古×リノベーション」instagram →→→ @seeds_renovation
★「仲介&自社分譲」instagram →→→ @seeds_realestate

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ