シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【作ってみた。】

10:20 am 10月 25, 2021

こんにちは。井川です。

私が垂水営業所に勤務するようになって、早一年です。主に、営業の皆様からアドバイスを頂きながら、色々なものを作らせてもらいました。

【折込広告】

折込

折込は今、一時休止中ですが、地域に宅配するチラシも毎週作成させて頂いてます。
「こんな情報が知りたいよ!」とか、あればぜひ教えてください。

現在は宅配アルバイトさんも募集中!

アルバイト募集

【店頭広告】
弊社の専任物件を中心に、随時イチオシ物件を更新しています。
↓↓店内側店頭チラシ

店頭チラシ

↓↓壁に映るムービー

ムービー2

↓↓これは、壁面のムービーと連動させてるので、ちょっと眺めて頂いたら、記載の物件写真とか詳細が流れます。日中は陽当り良すぎて見えにくいので、夕方以降にご覧頂くのがおすすめです!

エントランス看板

【看板広告】
↓↓宅地分譲の看板広告です。

看板2

土地がどーんとあるだけだと、どこにどんな内容を問い合わせたらいいのかわからないですよね。これ立ててから、お問合せが増えました。見て下さってありがとうございます。看板って大事だなと思いました。
ちなみに、横に立っている”好評分譲中”ののぼりも新作です。

【ウィンドウサイン】
↓↓本日貼りました!

IMG_5900

こんな大きい広告を作らせて頂くのは初めてなので、だいぶ悩みました…。
シーズのウリは、中古物件の購入とリフォームの相談がワンストップでできるところです。ショールームのように使って頂けるよう、展示もしているのですが、なかなか伝わりにくいなぁと思ってました。社長からアドバイス頂いて、早速作って貼ってみました。

新鮮な情報をわかりやすくスピーディにお伝えしたいと思っていますが、”お客様の目線で考える”ということがなかなか難しいなと感じます。”ここみたら、シーズのおすすめが分かるよー”っていうのが、もっと伝わるように頑張りますので、お問い合わせの際は、ぜひ「○○見たよ!」と教えて頂ければ幸いです。

【おまけ】
最近、こんなのも作ってみました。

卓上スタンド

お茶とかコーヒーをご用意してます、っていうのと、トイレありますっていうのが伝えたくて。
垂水営業所って、「レバンテ垂水」の中にあるので、皆様店舗を出られて、レバンテ内のトイレをご利用されることが多いんです。たしかに、ちょっと見えにくい所にあるんですが…。せっかく店舗内に、お客様用に使って頂けるようにと設置したので、気軽に利用して頂ければとても嬉しいです!皆様に、もっと快適に利用して頂ける店舗を目指して、こちらも試行錯誤していきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆