シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【アイディアの宝庫】

6:32 pm 10月 2, 2021

こんにちは、小早川です。
すっかり秋になりましたね~
今年の夏はジメジメ鬱陶しい日が多かったので、ここ数日の爽やかな日を楽しんでます。

それより、しばらく滞っているblogを更新しなくては。。。
今回は岡本営業所のモニタールームの紹介です。
ハロウィーンの可愛いアイディアがあったので、わたしなりにアレンジしてみました。
といってもアイディア源は「Pinterest」さまさま・笑
ホントに色んなジャンルのアイディアの宝庫で、何時間でも見てられます。
ちょっと前までは、雑貨屋さんのディスプレイを真似したり、検索したりしてたのに
本当に便利な世の中になったなぁと、しみじみ感じてます。

さて本題のディスプレイですが、
今回のテーマは『ご家庭にあるモノor百均で揃うモノでできるハロウィーン飾り』にしてみました。

IMG_3070
まずは画用紙を切り切り
IMG_3071
もとになるパーツ完成
IMG_3108
色んな色の画用紙で作ってみました。

他にも、ほうきやコウモリも足してます。
一番拘った点は、幼稚になりすぎず手作りできるもの。
営業所の前を通られるご家族のアイディアの足しになれば良いなと思いながら。
すべて簡単に作れるので、ご興味がございましたらお気軽に訪ねてください。
また、違うバージョンも紹介できたらと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆