シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【新しいこころみ】

7:01 pm 9月 4, 2021

こんにちは、小早川です。
久しぶりに岡本営業所周辺のblogネタができました。

本日OPENのお店『日々ケルン』の情報です。
IMG_2982
IMG_2980
もともと『Backer Brusch(ベッカーブルシュ)』というパン屋さんがあった場所。

日々ケルンの「ケルン」ってあのケルン?と思ってネットで検索したら、もうすでに色々詳しい情報が載ってました。
老舗のケルンが初のサステナブルベーカリーとしてOPENしたお店だそうです。
食品ロス問題や労働時間問題などに取り組んで、パンに関わる人みんなが幸せになれるように。
そんな働く側とお客様と共に循環型社会を目指していくという新しいこころみだそうです。

地元の不選別野菜なども取り扱うようなので、どんな感じなのか興味深々。
セミナーや料理教室といったものにも取り組んでいかれるようなので、今後が楽しみなお店です。
と、ここまで書いておいてまだ行けてないので、、、
明日の朝行ってみます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆