シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【シーズリフォラボ~リフォーム相談会開催中!~】

2:15 pm 8月 9, 2021

こんにちは、井川です。

先日、妹から「実家がリフォームされてる!!」と、写真付きでメールが送られてきました。実家に一人で住んでいる父が、いつのまにかリフォームを完成させていたのです。

↓↓リフォーム直後の写真
IMG_5379

半年くらい前から、
父「このキッチン変えたいんよな~!フルオープンにしてもっと開放的に!」とか
父「食器棚もなあ、こんな大きいのもう使わん、新しくして、冷蔵庫も変えて…」という計画をちょくちょく聞いていましたが、実行力の高い人なので、その話をした時には見積依頼も済んでいたようで…「シーズでリフォームしてよ~」という、力のない私の営業もやむなく、完成してしまったようです。

IMG_5378
↑↑プロの方が撮ってくださいました。

ほんとに、我が家ながら結構素敵だなと思います。実物は、お盆休みに見に行く予定ですが、今からとても楽しみです。きっと、父がどや顔で説明してくれるに違いありません。(笑)

さて、父への営業は失敗しましたが、こちらでは力強く紹介させて頂きます!
弊社シーズリフォラボ垂水営業所では、「リフォーム相談会」を実施中です!

今回は、垂水営業所限定で実施しており、特に!お住まいをご所有されている皆様のお悩みにお応えしていきます。

永く住んでいると、設備の不調や使い勝手、戸建にお住まいの方は建物外観の状態など、気になっていてもついつい後回しにしがち…という方は多いのではないでしょうか?

たしかに、”まだ問題なく使えているし、今すぐ新調するほどでもない”と思っている物って、住宅設備に限らず、家具小物や家電等多岐にわたって、ありますよね。かくいう私も約3か月前に壊れてしまった電子レンジをつい先日、やっと買い換えました、、(恥)。こんな感じで、家具小物とかだと、壊れてもすぐ買い換えられるし、後回しでもさして生活に大きな影響を与えるものは少ないなぁって、私も思ってるんですけど、でも!住宅設備だと、ある日突然壊れたら…?数日でも生活がままならない事態になるかもしれないですし、もっと小さな事柄で、不便さゆえにできない事や手間取っていることも多いはず!と思うのです。

実際、営業所に来店される方のほとんどが「前から思ってたんだけど…、なんか外観汚くなってきた。」とか「ずっと使ってると、不便さがやっぱり気になって…」というご相談でいらっしゃっています。

メインで行っている「中古購入×リフォーム」とは少し種類が異なりますが、垂水営業所に寄せられるご相談を元に、神戸でお住まいをご所有の皆様にご利用頂けるような、シーズならではの”地域密着型”で質の高いリフォームをご提供させて頂きたいと思い、この度本格始動!という思いも込めて「シーズリフォラボ」にて実施しています。

これからも、安心してお住まい頂く為にも、一度無料相談だけでもいかがでしょうか?10月末までの期間限定成約特典もございます!お買い物帰りや、お仕事帰りに、ぜひ店舗にお立ち寄りくださいませ!

お電話の際は、下記フリーダイヤルをご利用くださいませ。
FreeDial → 0120-33-8484

余談ですが、このフリーダイヤル…、最近開通したリフォラボ垂水営業所直通の番号なんです!
ちょっとしたご相談でも、お気軽にご連絡下さいね。

名称未設定-1

名称未設定-1

皆様からのお問合せを楽しみに、お待ち申し上げております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆