シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【垂水営業所のお昼事情】

5:34 pm 6月 18, 2021

こんにちは、井川です。
本日、初めてのブログです…。
緊張しますが、垂水の日常をのんびりとお伝え出来たら、と思います。

さて、早速ですが、最近の【垂水営業所のお昼事情】からお届けします。

垂水営業所のお昼ご飯は、毎食、時間はきっちりと守り、
常にコスパと美味しさを求め、命がけで何を食べるかについて悩み抜きます。

第一に“美味しさ”、第二に“コスパ”
いえ、第一に“コスパ”でしょうか?

なんにせよ、おいしいご飯を、いかに安くたくさん(←ここ重要)食べれるかが勝負!

今回は、そんな垂水営業所の皆さんがおすすめする
垂水駅徒歩5分圏内の「お弁当」をご紹介します。

①私たちの起源はここ「おかちゃん弁当」

おかちゃん

垂水営業所開業より約3年、ずーっとお世話になっております。
「のり弁当」380円~「スペシャル・ランチ」850円の間に豊富なメニューがあります!
個人的には「からコロ弁当」550円がおすすめです。
とんかつやアジフライなど、+料金でトッピングできるので、
お好みのお弁当にカスタムするのも楽しみの一つです。

②たまーに食べたい「から揚げの天才」

から揚げの天才

揚げたてのから揚げとテリー伊藤さんこだわりの玉子焼きの専門店
一番人気の「からたま弁当」は、3種類の味が楽しめるから揚げと、玉子焼きもついて税抜498円です!
たまには違う味も楽しみたいなぁなんて気分の時に頂きます。

前に、テリー伊藤さんご本人が、垂水店までいらっしゃる情報をつかんだので、
菊地さんと「見にいこーね!」って話してたのに、すっかり忘れ、残念ながらお会いできずでした。

③迷ったらここ!「いっ豚ぷーれ」

いっとんぷーれ
※撮影時はお休みの日

なんせボリュームがすごいです!
できたてあつあつのからあげ弁当vsくまもとのりんどうポークを使ったとんかつ弁当、でいつも悩むのですが
結局コスパを重視して、「天使のからあげ弁当」500円を選んでしまいます。
Openしたばかりの頃と比べ、今ではメニューもボリュームも増え、
我が営業所が誇る食マニア、日堂主任も“ちょっと量が多い…”なんておっしゃられていました。
平均500円から800円でボリュームたっぷりのお弁当が食べられますよ!

と、こんな感じで、今垂水は「から揚げ弁当」激戦区っぽくなっています。
たまたま偏ってしまいましたが、他にもたっぷりおすすめのお店があるので、またご紹介させて頂きます。

なんか、しょっぱなからボリューミーな内容になってしまいました。

私は、垂水営業所にくるまで
“お腹空かなくなったら、なんでもいいや~”くらいに思い
適当な時間に、適当な物で済ませていましたが、意識がだいぶと改まりました。

腹時計もばっちり調教され…今では、お昼12時ごろにはお腹が鳴り始めます。

一日の大切なエネルギーですから、
朝・昼・晩、しっかりと食事をして毎日に備えていきます。

もし、皆様おすすめのお昼ごはんがありましたら
ぜひ弊社の営業に教えてくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ