シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【イメージチェンジ】

2:56 pm 3月 8, 2021

こんにちは、小早川です。
先日、緊急事態宣言が解除されたということで、やっと新メンバー「森さん」の歓迎会ができました!
といっても、時短営業は続いてて夜の9時には退店。。。
結局、食べて食べて、飲んで飲んで、と全然ゆっくり話す時間もなく終わってしまいました・涙
でも久しぶりの外食でかなりリフレッシュできました。たまにはいいですね~

こちらも先日のはなし。
何年振り!?というくらい行ってなかったIKEAに行ってきました。
目的は岡本営業所内の雰囲気を少し変えたくて、アイディアと小物探しです。

2階をプラプラしてたら、早速アイディアが!
IMG_2534
サイドテーブルのコーディネート例なのですが、ガラスのカップに葉っぱ。
とってもシンプルなのに、ちょっとのことでこんなにお洒落な感じになるなんて。
このイメージでばっちり真似させてもらいました・笑

IMG_2536
IMG_2537IMG_2539
ガラスとグリーンだけにして、ちょっとイメージチェンジになったかな!?と自己満足してます。
なにか違うことを考えるって、今まで注目してなかったモノに関心が向いて新しい発見がありますね。
久しぶりに脳の違う部分が使えた、楽しい時間でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区・垂水区・須磨区・長田区・芦屋市・西宮市のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆